Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
前半はありがちな展開なのかと思ったら、この反応はちょっと新しいと感じました。そして、そこで反応する辺りがサダ子の成長であると感じさせながらも、彼女らしさというのを失わずにクリアしたのは見事です。

この手の話はどうしても、話が進むにつれてハードルが上がっていくしかなくて、それをクリアするということは、二人の関係性がその分深化しているということになるはずなんですが、そうなってしまうと煮詰まってしまう事になりかねません。大抵その頃には飽きてしまうということになるんですが、今回は、二人の距離感はそれほど進展していないように感じられるのが大きいです。

だから話がいつまでも新鮮さを保っています。このままどこまで突っ走れるのか判りませんが、ここまで来れただけでも十分評価出来ると思います。もう出尽くしている恋愛モノに新しい要素を入れられるって、それだけで凄い事なんじゃないかなぁと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6571-148b1dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック