Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここへきて三国志っぽい話が出てきました。ほとんどとってつけたようなという気がしないでもないですが、まぁそこはそれ。美少女達の乱戦が見られるのはなかなかに興味深いです。少なくともむさ苦しい男達が戦う様を見せられるよりは個人的に好みです。

それでも曹操とかと絡んで話が展開する辺りはらしさを感じます。これまでキャラとしては出てきていたものの有効に活用されているようには思えなかったので、せめてここで活躍してくれればと思います。

それで結果としてはどうなってくるのか判りませんが、らしい展開になってくれれば楽しくなるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6572-a5c16c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック