Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
前半はちょっと話が小さくなってしまっているなという印象を受けました。どうも内側にこもっているような状態でした。落ち込むという表現は時には必要かもしれませんが、限度を越えるとくどくなります。キャラ描写は緩めだったので、落ち込んでいる意味が伝わりにくくて空虚な感じを受けます。

主役二人の成長を描くというならば前半にそれらしいエピソードをもっとかませた方が良かったかもしれません。ドタバタ劇とのバランスが微妙に良くないように思えます。作品の方向性がはっきりしてこないことが大きな要因なんですが、ここからはある程度しっかりと方向付けがされるのかもしれません。

しかし、彼女達の能力って一体どんなものなのか。彼女達に才能があったというのは判らないでもないですが、それにしてもいきなり能力が増えるというのはどうなんだろうかと首をかしげてしまいたくなりました。しかしまぁ、そうならなければ話は進展しないわけで、そこは仕方ないとしたとしても、流石に二人であの敵を相手にするのは荷が勝ちすぎるという気がします。

更にもう少しトリックが隠れていそうな気がしますが、どうするつもりなんでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6574-3a578f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック