Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
話としては収束していますが、どうも釈然としないものがあります。事件としては片付いたものの大きな問題は残ってしまっているからでしょう。その状態で解決とされてもちょっと違うんじゃないかという印象が残ります。

結局話として未完で終わってしまうのかもしれません。原作付き作品には良くあることなのかもしれませんが、もう少し世界観に突っ込んだエピソードが欲しかったというのが正直なところです。それに派手目な演出ももう少し欲しかった。

まぁそれはそれとして、折角美少女達が揃っている訳ですから、楽しい回をもう少し増やすというのも手でしょう。まだシリーズとしても続くようですから、メインの話を膨らませることも出来るでしょう。前半としてみてもやや物足りない感じは残りますが、後半に取り戻してくれることを期待する事にしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たぶん次で終わりだと思うぞww
2009/12/26(土) 11:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6575-9a22a843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック