Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ハミュッツはこの作品で最も興味深いキャラだし、彼女の話は面白く見ていられるんですが、よく判らないというか変だろって突っ込み無くなるところは無数にあります。挙げ出すときりがないのでいちいち挙げませんが、その一番大きなものは、今回の話のシリーズにしめる位置が謎であるということ。

そんなこといつものことだろって言われるとそうかもしれません。気にする事でも無いのかもしれません。気にする事でも無いってなってしまう事自体が謎です。しかも、ハミュッツが引き立っているのは彼女以外にキャラらしいキャラが存在していないということが最大の要因であるということが悲しい限りです。

この調子でまだ続くらしいので、最終的に細切れになった話が繋がってくればいいんですが、果たしてそうなるんでしょうか。かなり懐疑的になってしまいそうです。長々とやる以上少しは期待させて貰いたいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6579-d9b330f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック