Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あれ、こんな繋がりだっけ? と前話を見直してしまうくらい印象が薄いです。かなり重要なエピソードだと思うんですが、全体がのっぺりとしていてメリハリが無いから、覚えていられない状態です。そして、今回も引き続き縁切りが続きます。

弥生さんってば、されで切られてしまったの? あれだけヤルだけやっといて? まぁその程度の関係だったと言えばそうかもしれないですけど、じゃあ由綺や理奈との関係はもっと深いのかと言えばそういう感じもあまりない。

表現は深刻にしていますが、内実は薄っぺらいので白けます。結局行き着くところ誰になるのか判りませんが、少なくとも今のところ、誰であっても特別な関係があるように感じないのが悲しい限りです。これだけ美少女が出てきているにも関わらず、どの娘も魅力がもう一つなのも残念です。

とは言いつつもクライマックスが迫ってきているのは事実でしょうから、なんらかのオチは必要でしょう。ここからどういう展開に持って行くつもりなのか、ラスト位は盛り上がって欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6580-9bc28374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック