Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
双子の話と銀の話と二つが入り交じっているので非常に判り辛くなっていますが、今のところまだそれが混じり合うという感じはありません。その状態で話をこれだけ展開するのは見事ですが、肝心な部分を隠し続けているだけに奥歯に物が挟まったような状態になっているのも事実です。

親父がやっと出てきましたが、一体なにを目的にしてきたのか判らないままにお亡くなりになってしまいました。親父に限らずいくつかの組織が動いて居ますが、それぞれが一体何を目的としているのか判りません。恐らく明らかになればきちんと整合性が取れているんだと思うし、お互いの目的は判らないというのがリアルではあるんですが、話として見ると、どうしても構成に無理がでてきてしまいます。

全体として情報量が不足しているという感じを受けます。それが意図したものなのか、単に表現できていないだけなのかそれは判りませんが、結果として唐突とも思える状態になってしまっているのも事実です。最終的にそれらが吉と出るか凶と出るかはラストを見てみないとなのかもしれません。つまり、ここからが勝負ってことになるでしょう。旨く纏まることを期待したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6581-0e8473b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック