Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
このネタちょびっツでもやらなかったかね? 同じようなネタを見方を変えただけで繰り返すというのはちょっと残念な感じです。まぁ今時ちょびっツを見ている人自体が少ないかもしれませんから使い回しであるということを知らない人の方が多いかもしれませんが。

ちょびっツにおけるちぃもこばとにおける小鳩も天然であるという点においては同じですから、やり口まで同じです。キャラまで被っているので目も当てられません。とっても素敵な事件だったとしても、流石にちょっとなぁという気がします。

切り口は変わっていますが、内容まで他から持って来るのはやり過ぎですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6585-a6a1a4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック