Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
完全天然のサダ子をターゲットにするよりもまともな神経を持っている風早をターゲットにするという方法自体は正しい選択だと言えます。けれど、本人をターゲットにするということは諸刃の剣でもあります。場合によっては状況を加速させてしまうかもしれない。そういう危うさがあります。

おじさんの意見としてみれば、高校生くらいの頃ならそれ程慌てる必要もない。一端誰かとくっついたとしても、そのまま永久になんてことになる可能性はほとんどない。チャンスはまた回ってくるかもしれないし、そうこうしている内に違う誰かと出会うかもしれない。所詮恋なんてその程度のものですよ。

ってことなんですが、そう言ってしまうと恋愛モノは成立しませんがね(笑) 物語としては、悪事がはびこることはなしってことなんでしょうが、現実には悪事は簡単にはびこりますがね。何れにしても、サダ子のカラーを変えずにエピソードを進行することに成功しているのは天晴れです。このままラストまで走り切れればなかなかです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6586-544cc570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック