Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
真っ当な話の展開になるのかと思いきや、歌合戦になっている状態。殺伐とした展開が似合うとも思えませんので、美少女ものとしては歌合戦辺りが妥当なところと言えなくもないです。それでも伏線を張れたというのは立派なものです。

しっかりと新シリーズの予告もしたことだし、この状態を続ける限りでは幾らでも続けていくことが出来るでしょう。キャラもまだ増やせるだろうし、微妙に三国志的な要素を入れつつ萌え変換していけばどんどん話は作れるでしょう。

もう少し独自のアクセントが欲しいところです。折角ここまでシリーズ化したんですからもう少し面白くなってくれればなという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6587-5184fc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック