Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんとなく綺麗に纏めた感じ。まぁそういう裏話がある事自体は不思議な事じゃないし、人間というのはお互いに影響を受け合っているので、その解釈の仕方次第では良い方向に流れることは十分にあり得るでしょう。それによってある種の救いを得る事もあるだろうし、それを美化することも悪い話じゃない。

結局狭い空間で狭い関係性の中でクローズする以上は、そう言う方向に話を持って行くしか手がない。後はそれを好むか好まないかということになるのかもしれません。個人的にはキャラの描写がもう一つで、最終回での解説に素直に頷けない。勿論そんなことはあり得ないということは無いんですが、彼女達の行動がそこまで前向きに解釈できるという要素として受け入れることが出来ないというのが実際の印象です。

とは言え、これ以上の展開は難しいのも確かですから、やはりここまでの描写が全てだったということになるんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6588-52954072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック