Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
よく判らないけれど、こういう覚醒生活を楽しむというコンセプトは昨今の流行らしいので、それはそれでいいんじゃないかという気はします。様々なやり方をしてきていますが、凝った宝探しというのは見ている側も楽しめました。

やり方的にはかなり危ういと思うんですが、それだけに代々受け継がれてきたということ自体に浪漫を感じさせてくれます。それがこの作品のカラーに合うかというと微妙という感じはしますが、女子部という集団が初めて集団として機能したという面では意味があったのかもしれません。

とは言え、ラストはやっぱり風間ネタに落ちるようです。個人的な好みで言うならば、ラストが風間ネタならば素直に今回は風間振りにした方が良かったという気がしますが、そこはそれとして、彼女達の関係性が最終的にどうなるのかという部分にも寄ってくるのかもしれません。異色の百合モノという位置付けではあったかもしれません。けれど、単なる異色というだけでなく、そこに何か光るものを入れてもらえなければもう一つという域は越えないでしょう。

ラストにそれを入れることが出来るか。その片鱗だけでも見せて欲しいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6589-7e01ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック