Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
オリジナルが全く当たらないBS11今回のオリジナルは、コブラです。過去何度となくアニメ化されてきていて、堅い選択と言えばそうかもしれません。雰囲気が大事なので、それをうまく作れば問題ないと思うんですが、とりあえず1話としては比較的良好な感じになっていると思います。オリジナルキャラがやや浮いているのが気になりますがメインキャラはらしさを維持しているのでセーフでしょう。

それにしても、コブラのバックストーリーを知らない人にはさっぱりな展開なんじゃないかという気がするんですが大丈夫でしょうか。この辺りが過去なんども作品として成立しているものの難しさです。世界観が特殊なので、馴れていない人にはさっぱり理解不能なんじゃないかとも思いますがどうなんでしょ。

コブラの魅力はあの何とも言えない三枚目っぷりにあるので、その辺旨く作ってもらえると嬉しいなと思います。ネタ自体はどうとでも作れる構造になっているので、アクションと会話の粋さが勝負になると思います。セクシーさも重要ですかね。言う程簡単じゃないと思いますが、コブラは好きな作品なので、是非頑張って欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6603-2b45a965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック