Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
先行で放送されたれでぃばとで奥の手です。まずはともかく女の子達の数で勝負というのが印象にあります。様々なタイプの女性を用意しその上でエロを織り交ぜるという舞台が最初から用意されている。それになんの違和感も無いというところが、学園モノの強みになります。

まずはフレイムハートちゃんですが、彼女のリアクションはなかなかに可愛らしい。極端な反応が多いのはどうなんだろうかという気はしますが、それにたいするリアクションが可愛らしいということが重要なポイントになると思います。さすがにそんな中で天然キャラは強烈に来ていますが、一話のテンションとしてはアリかもしれないという気がします。

ともかくキャラが多いので、一回りするだけで結構な時間がかかります。そして川澄の声が良い感じです。しかし、この学園の娘達、制服の上からでも乳首が透けているような描写がありますが、一体なんなんでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6604-656fe398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック