Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
この思い切った割り切りは見事です。中学生という辺りがマニアックで、なぜと突っ込みたくなってしまいます。まぁ高校生となると、このネタでは引っ張れないだろうから、中学生というところがポイントということなんでしょうね。

まぁ女性の下着というのは、実用性以外の要素が過分にあるので、変な目で見られてしまう可能性があるのは仕方が無いことかもしれません。おしゃれとは一体何なのかというのは人それぞれぞれの世界があって、見えないところにもというのが女心なのかもしれませんが、その辺りの微妙なラインなので、難しいところです。

しかし、今回の場合おしゃれとかいう以前にフェチの領域なので、それまた微妙な域だったりします。誤解とか言う以前に、時と場所をわきまえない暴走っぷりは流石です。というか共学なんだから男子が入ってくる可能性もあったと思うんですが。男子的にはそういう女子が居ることは大歓迎ではあります。

ネタとしては新しい感じがするし、下着フェチということは、それだけでエロい雰囲気が漂いますから、どう処理していくのかちょっと楽しみかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6605-f8517e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック