Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
バカンスネタ。数で勝負だけじゃなくてそこにプラスしてしっかりと任務も入っているので盛沢山な感じ。その分テンポも上がっているので見ていて楽しく仕上がっています。それにしても、深刻な展開だったあの状態はどうなってしまったのかという位に、お気楽な感じに仕上がっています。

それはそれでカラーとしてはあっているし、見ていて楽しいのだから問題は何も無いんですが、バランス的には違和感を感じるというのは確かにあります。あそこまで振ってしまった以上何らかの解決はするんでしょうが、あまり突っ込まずに単に困難な任務として仕上げる方向なのかもしれません。

であれば、彼女達のはじけた任務を見ていくというスタイルもまぁアリかもしれません。その場合任務のパターンとその解決過程を如何に面白く見せるかという部分に焦点が移ります。その点をもう少しパワーアップした上で展開していただければ今以上に楽しんで見る事が出来るんじゃないかなという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6612-68b63398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック