Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ストーリー展開がとてもらしいので気に入りました。結局コブラのエピソードというのは、簡単に終わるというものは少ないので、今回も更にもう一つくらい何かが起こるかもしれませんが、予告では別エピソードに行くようなので、比較的短い話になっています。まぁこの位の長さも悪くないでしょう。

こんな調子の話がずーっと続くのかもしれません。ちょっとライトな感じのコブラというのもいいんじゃないでしょうか。この雰囲気が好きな人にとってはそれなりに楽しめます。折角新しいシリーズを始めたのだから、何かポイントになるような部分が欲しいのはありますが、それを強調しすぎると折角の雰囲気を壊すことになりかねないのでバランスが必要になるでしょう。

これからどういう展開になってくるのかちょっと楽しみな番組になりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6615-46c3fd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック