Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
総集編。まともに見ても判らないのだから総集編にしても判るはずも無し。話が支離滅裂なところを持ってきてはしょっているのだから、本格的に意味不明です。まぁエッセンスは感じられました。これだけ長い事やってきてこの程度の表現しか出来ないという辺りにがっかりだったりします。

キャラの描写を凝っているように見えるけれど、結局そこが浅いように感じるし、関係性に関しては更に浅い。複雑な世界観を出すのにあるいは、特殊能力や異様さを出すのに精一杯で、肝心な部分がおろそかになっているような気がします。

これまで幾つものエピソードが描かれてきましたが、それだけをこなして来ているにも関わらず背骨の部分が見えてこないというのもいかがなモノだろうか。物語として致命的な部分に欠点があるように思えます。原作のせいなのかアニメ化したときの問題なのかは判りませんが、結果としてワケワカであるということは現状までの現実です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6616-b9e18a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック