Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ついに小学生から幼稚園児に話が進みました。その発想力には驚愕です。で、オープニングにGAINAXのロゴを見かけてテンションが三段階位下がったのは言うまでもありません。もう既に子供らしさを表現するのには幼稚園児まで下げなければならないようになったのかと思うと世も末なんじゃないかという気がします。当然のことながら、園児達よりもお母さん達や、同僚の先生の方が美しいのは言うまでもありません。

幼稚園となると、小学生以上に狭い社会観の中で話が展開しますから、キャラ同士の関係性を旨く構築しなければ詰まってしまってしまうと思うんですが、その辺どうなるんでしょうかね。明るくて可愛らしい雰囲気ですが、高校生で教師と淫行の上妊娠して結婚そして中退するというかなりかっ飛んだ家庭環境のようです。

状況としては面白いと思います。自分達頃は幼稚園どころか小学校の先生もほとんどが女性でしたから確かに子供と男性教員の関係というのは難しいものがあるのかもしれません。しかし、幼稚園児では流石に色恋は通用しないでしょうね。通用するとなるとこれは真性です。そういう意味ではどういう展開にするのか楽しみにすることにしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6618-53061d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック