Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
幼稚園児の次が中学生という辺りに倒錯した何かを感じますが、まぁ中学生ならまだ色気の部分も大分良い感じになるのかもしれません。何れにしても、女性の下着というのは男性にとってはかなり未知の領域ですから、それをテーマにすると面白いことができるのかもしれません。

まぁ諸々気になるお年頃というのは確かかもしれません。小学生位だと個人差というのもそれ程大きくないですが、中学生ともなるとどうしても個人差が出てき始めますから諸々問題も起きるというものです。特に女子の方が表面上に顕著なので、問題が大きいのかもしれませんね。

内容はともかく、これだけ一つの事に集中できるというのは偉大なことかもしれません。ある種の才能であることは事実なので、中学生くらいはこんな感じの方がかえって良いのかもしれません。とは言え、こんなHow towネタをいつまでも続けていくというわけにも行かないような気もしますから、もう少し展開が必要になるでしょう。どんな話が待っているのか期待しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6619-c64ef397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料で見られる動画共有サイト先で『ちゅーぶら!!第02話 「この胸のふくらみを」』の検索リンク先を紹介! ・・・あらすじ・・・
2010/01/12(火) 01:55:48 | TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ