Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なかなか突飛な世界観とキャラ設定で楽しそうです。これだけ初回で振り回せば今後の展開がどうなるのか楽しみになりそうです。どうやら御あの子が大量に出てくるようだし、若干のエロも入ってくるようだし、そこへ持ってきてバトルとオカルトですからてんこ盛りです。

設定的にどんな展開でもできそうですが、それだけにどういう展開になるのかがポイントになってきそうです。あまりにも暴走してしまうと、結局収拾出来ないという事になる可能性もアルト思うので、それなりに節度というものが必要になるでしょう。

てんこ盛り過ぎて描ききれないという事にならないよう気をつけて欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6621-2a9b146e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック