Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結局お気楽系のお話ってことなのかもしれません。5人の辺境部隊で女の子達がのんびりと兵隊ごっこをするという展開なんでしょうか。初陣と名の付くものが幽霊退治ですから、なんともです。喜多村がやけに気合いはいっているのが印象的です。

かなり特徴的な世界観があって、それを徐々に説明してきているというのは立派です。それも含めて作品としてのクオリティは結構高いように思えます。ユル系ではありますが、しっかり描く事が作品の質に直結するというのがよく見て取れます。

なんにしてもキャラが5人しか居ませんから話も必然的に限られてくるとは思いますが、この展開なら5人位が適切な人数かもしれません。街の人達も使っていく事は出来そうだし、旨く処理できればそれなりの展開ができるんじゃないでしょうか。ここまでは良い感じに仕上がっているので、最後までしっかりと作って欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6622-72c7ba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック