Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
この声、このしゃべり、どこかで…と思ったら、小清水じゃん、ホロじゃん。明らかに狙っているだろって感じです。なんで、一話の時はきがつかなかったんだろう。つか、それ以前に、なんで1話のレビューがないんだろう? これで、一人称がわっちで、くりゃれ語尾なら完璧なんだがなぁ。本家ホロは2が消化不良だったので、かなり欲求不満な感じです。

しゃべりはともかくとして、話としては全く違う内容になっているので、内容的にはバリエーションがまるで異なりそうです。それでも、性質自体はホロに類似しているような気がします。女の子達が多いので、小清水がどの位舞えに出てこられるのか、逆にそればかりになって周囲が沈んでしまうことにならないか心配ではあります。

しかし、猫ちゃんはやっぱり水は嫌いなんだなぁ。らしくて良いかもしれません。そういう事でもないと、単なるエロ姉ちゃんであって、猫であることを忘れそうですからね。その獣らしさは本家ホロやお稲荷さまの方が旨かったですね。猫的な意味ではにゃんこいがあっただけにちょっと弱く感じます。

できれば作画がけんぷファー並にあると、より一層楽しめるんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6626-90980e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「おまもりひまり」のレビューを2話から。海水浴へ…そして清水久の襲撃。
2010/01/19(火) 23:12:52 | ホビーに萌える魂