Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ローテンションのまま淡々と進んで、時折クスっと笑わせる。これぞまさにひだまりスケッチだなぁという展開でした。キャラを良く動かして、設定をよく使って、これだけ何もしていないにも関わらず、しっかりとらしさを演出出来ているというのが素晴らしいです。

まだ学校も始まっていない状態。つまり必殺吉野屋先生がワンシーンしか出ていない。しかも全開でも無いという状態ですから、これから盛り上がり系のネタが入ってくることは十分期待できます。

キャラの数が少ない状態で、カラーががっちりと決まっていますので、どうしてもマンネリ気味になってしまうという弱点があって、それを回避する為にあるいは、目立たなくする為に様々な手段を使って演出を行っています。その新房マジックを見るのもひだまりの楽しみの一つですね。絶望先生もそうですが、もう3期ともなると、作品がすっかり新房カラーに染まっています。既に原作の方がアニメっぽくなってたりしてます。

さて、今回はどんな展開を見せてくれるのか回数を追うごとに期待度は上がりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6628-bfbfc964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック