Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ついにノイタミナののだめも3期です。のだめといえば、外れないという意味で鉄板ですが、それと同時に大当たりもしないという意味でも鉄板です。それは詰まるところいつものノイタミナってことなのかもしれません。

ファイナルという言葉を信じるならば、これまで最大も問題点に思えた消化不良感を払拭できるかもしれません。が、相変わらず指揮と演奏者のCGは激キモいです。2期に比べると大分音楽に真面目に取り組んでいるように感じられます。

同じ道に進んでいる若いカップルで片側だけが著しい成功を納めてしまえば、それは片側としては穏やかではいられないでしょう。そこを乗り越えたところに、あるいは、前を進んでいたつもりがふとその差が縮まったり逆転していたりと実感出来た時これまでと違った、進んだ感情が生まれるというのがのだめの醍醐味でしょう。そこを強調できればそれだけ面白くなるように思えます。

ともかく、これからどんどんと話が進んでいくような気配がありますから、その点については楽しみにできそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6629-b384bc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック