Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
少なくともここまではクフィーユの存在というのは、目立ったものではありませんでした。能力も決定的なものではないし、あくまでも突っ込み役としての存在のみになっていました。けれど、今回の秘密の暴露によって、彼女が今作の切り札になるんじゃないかという予測ができるようになってきました。

とはいえ、あくまでも可能性があるというのが見えただけで、具体的にどういう風に関わるかという部分は見えてきていません。設定を本気で小出しにするなぁという感じです。ただ、これだけ複雑な世界観を時間をかけたとは言え、それなりに描けているというのは評価に値します。難しいところはすっ飛ばして、複雑な話にしなかったというのが大きかったんじゃないでしょうか。

徐々に条件は揃って来つつあるというきがします。クライマックスに向けて準備万端になってきそうです。どういう展開になっていくのかこれから楽しみになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6630-f65efcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック