Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここへ来てまた新たな設定と新たなキャラと新たな話。もう一本の話を作るという期は無いんでしょうね。そういう作り方が必ずしも悪いという訳じゃないんですが、あまりにも支離滅裂なんでついていけない状態です。

世界観を描くのに末端から行うという手法自体はアリなのかもしれませんが、忍耐力が必要です。それを和らげる為には何らかの工夫が必要になるんですが、それ無しでむき出しに細切れのエピソードを出されると、正直胃もたれがします。

もうこれは最後までこれでいくんでしょうね。それに耐えられる人だけが付いていけばいいんでしょう。僕には無理そうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6636-13bee9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック