Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
リオのうろたえっぷりがなんとも素敵で可愛らしかったです。彼女の過去が垣間見える辺りは素敵で綺麗な構成になっています。戦車の秘密や世界観も垣間見えてなかなか良い感じです。そして良い感じに纏めているところはそつのなさを感じます。

そうですねぇ、アメージングストーリーは良い曲です。金管独奏も良いですが、個人的にはやっぱり綺麗なソプラノが入っていて欲しいところではあります。できの良いあの曲は、確かに空の音という印象があるかもしれません。イメージソングとしてはしっくり来ます。

最近のアニメにならされてしまうと、数人のキャラで構成するとなると、少なくて大丈夫なのかと心配になったりしますが、実際にはそれぞれの人間にはそれぞれの過去を追っています。、しかもそれぞれいい大人だし、時代設定や世界設定も複雑になっていますから、相応の背景というのがあるはずだし、人間性についてもそんなに簡単なものではありません。

割り切って、キャラ描写に集中するのであれば数をしぼってじっくりとエピソードを積み重ねた方が良い。まだ最初の数話の段階ではありますが、そう感じさせてくれる良い出来にここまでは仕上がっていると思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6639-9e962a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック