Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
みみなちゃん、かねともかと思ったら違いました。ロリ担当の回なので、エロ度は低め。常識外れな感じがあるところが、今回のポイントですね。それにしても徹頭徹尾ロリです。川澄の意地悪さが今回は炸裂するかと思いましたが、やり方は強烈なもののそれほど意地悪という感じはしないですね。

こうやってなんだかんだでハーレム状態に近づいていく訳ですね。感化の速度が予想以上に速いので、折り返す頃には完成しているかもしれません。まだキャラ紹介も終わっていない状態ですが、女の子達がバラエティー豊かな感じがするので、結構楽しめるかもしれません。

秋晴はヘタレではないものの、特に目立った良さも感じられませんが、ノーマルという印象はあります。お嬢様というよりも、変人が多いという印象のコミュニティにおいてはノーマルというだけで光る感じがします。そういうものは相対的なものなんだなぁとつくづく痛感したりします。

コメディとしてはそれなりの出来という感じがしています。ネタ切れになってテンションが下がるということにならない限りそれなりになってくれるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6641-c6cdafe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
偶然、みみなと会った秋晴。
2010/01/24(日) 15:03:44 | アニメ雑記帳