Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
美少女にあれだけ迫られたとしても、貧乏だと楽しむ事は出来ない。それって何の教訓?って感じの話。相変わらずのハイテンションが気持ちいいし、これまで通常のバトルばかりだった中で、目先を変えるという意味でも重要な回でした。

学校の外に出てしまったらいつものようには行かない訳で、そうなると厳しいんじゃないかという予測もありましたが、そんなものははねのけて旨く処理していたと思います。やっぱりスピード感というのは、問答無用感というか、何も考えさせずに魅せてしまうものがあります。

ここまでを見る限り、どうなって居るわけでもないし、そもそも教室に不満を持っているという以上の行動原理は色欲しか見られないんですが、さて、どうなっていくんでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6645-84b89e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
翔子と雄二とスタンガンw
2010/01/23(土) 22:46:52 | AQUA COMPANY