Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、らしい展開をよくもまぁ用意するものだと感心します。こういうのがキャラが勝手に動くという奴なのかもしれません。とは言え、彼女が彼女達らしく居られるようなエピソードを用意してあげるのも重要で、それが噛み合うことで良い話が出来上がるんじゃないかと思います。

きになるのが吉野屋パワーが落ちているように感じられているところでしょうか。まだ学期が始まったところということで、これからという印象もありますが、この作品において彼女のパワーは大きな魅力なので、落ちずに頑張って欲しいです。

後はやっぱり新加入の二人がどう絡んでくるかでしょう。まだおっかなびっくりという印象がありますが、これが旨くいかせるようになってくればキャラの数が1.5倍になるだけに大きく変化してくるんじゃないかという気がします。これまでできなかったような話が出来る可能性もありますから、旨くマッチしていって欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6647-8ebe703f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
超進化! シャフトだからいつものことだけどね
2010/01/23(土) 18:26:38 | ナ ナ イ ロ ☆