Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
単なる夢オチかよと思ったらそこまで堕落はしていませんでいた。きちんと意味づけをして、そこから展開させたのは立派です。そして、ク・フィーユに引き続きアスクールの秘密も明らかになったというのも大きいです。そんな感じで構成は工夫されています。それが効いているかというともう少しという感じがするのがちょっと残念な気がします。

キャラが薄いというのが最大の原因で、主軸の二人が序盤あまりにも下っ端ぶり過ぎて今の状態との噛み合いが悪すぎるという気がします。どうせならも少しESメンバーを増やして団体さんモードに入れるという手もあったと思うんですが、どうもバランスが悪いように感じます。

まぁ過去の事は忘れて現状を見るならばここからは楽しめるんじゃないかという期待度は高そうです。徐々に材料は揃ってきていますから楽しみではありますが、それでも現状では決め手が無いという状態ですから、まだ隠し球が残っているという状態です。謎出しの構成はチープなので、そういう意味で楽しむことはできなさそうなので、それ以外の部分で盛り上げて欲しいと思います。

全体的に惜しいという感触が強いでの、そこを吹き飛ばす何かが欲しいところですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6648-8f8c9cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キディ・ガーランド 第15話感想です。 今更超展開でも驚かない(笑
2010/01/24(日) 22:08:04 | 紅蓮の煌き