Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
前半のピンチをどう処理するのかと思ったら、コブラであるからという理由で乗り切ります。普通に考えれば適当過ぎるってことになってしまうんですが、そこはそれ、コブラというネームバリューはそれさえも許容する程のものになっています。ただし、毎回それじゃさすがに期待はずれになってしまうので、こういう無理矢理は奥の手として簡単には使わないで欲しいです。

後半のピンチは精神力の勝負ということで判ります。それにしてもだ、コブラも動けなくなるような重力下に2日も置いてきぼりにされて、女性がなんとも無しで居られるというのはさすがに無理があるだろうという気がします。まぁその後の展開に彼女の存在はほとんど関わっていませんでしたから大した問題じゃないといえばそうだし、何かあってしまったのでは後味が悪いですからそれならこうした方が気持ちよく終われます。

ちょっとエピソード的に小振りという感じはしますが、まぁそれなりに収まりました。どうしてもテレビシリーズとなると時間を稼がないといけないですから、問題に行き当たります。それをクリアしながらイメージを維持し、かつ面白い話をつくるというのは相当難儀なことでしょう。その分を差し引いて、今回はこれでOKとしますが、次回のエピソードはもう少し盛り上がる展開に期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6651-9ca9b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック