Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
幼児の無邪気さも天然さんには叶わない。本気でそれ程の天然さんが存在するのか? しかも、それが誰の目で見ても明らかな美人だったりするのか? というのは正直謎ではありますが、話としては面白く出来ています。

この組み合わせではどう転んだところで深刻になろうはずもなく、周囲だけが深刻になっていくだけという構図になりそうです。まぁそういう話自体は悪くは無いのですが、進展が無い事もほとんど明白なので、すぐに行き詰まることになるでしょう。

幼稚園児の話を作ったところで、非常に狭い社会で構成されているので、話を広げるのが難しくなるでしょう。周囲の大人達の話に持って行ければ楽になるとおもいますが、それだだとカラーが変わってしまうことになるでしょう。

さて、その問題をどう解決するのか。序盤の今から手を打っておかないとそんなタイミングはすぐにくることになるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6653-2a30c026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第3話『はなまるな三角関係/はなまるな一日』はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)今回は・・・三角関係な話?
2010/01/28(木) 03:36:51 | ニコパクブログ7号館
はなまる幼稚園 第3話感想です。 何と言う鈍さ^^;
2010/01/26(火) 22:21:29 | 紅蓮の煌き