Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここで総集編。まぁタイミング的には一番良い感じの時かもしれません。それでもたっぷり残り話数があるってところが2クールの長さを感じます。なんだかんだで紆余曲折しているので、しかしこうしてみると可愛らしい展開です。その辺り少女漫画だなぁって気がします。

それでも、その内容をここまでドラマティックに描けるという事実の方が驚愕だったりします。微妙なポジションというか、性格のキャラが多いです。くるみちゃんが最もノーマルって気がします。けれど、その微妙なずれがここまで話を面白くしてくれています。

なんでもそうなんですが、ずれというのは微妙であることが重要です。あからさまはギャグ以上にはなれません。このバランスが重要だったりします。これを維持している内は今後もそれなりに面白くはなるでしょう。

でも、結局二人がくっついてしまうと終わってしまうと思うので、これからどうやって障害を設けていくかが重要なんですけど、あまりわざとらしくなるとさめてしまいます。その辺も塩梅が必要ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6660-ffce08d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック