Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回もまた素晴らしいテンポです。Aパートがあっという間に終わりました。ネタの使い方もなかなかで、見ていて楽しめます。テストとか召還獣とか関係無い展開になってしまっていますが、それはそれで良い感じです。弁当一つでここまで引っ張れるというのも素晴らしいです。女の子チックな展開が可愛らしいです。

中盤以降はちょっとペースをおとしつつ進行します。ハーレムも当人が気付かなければ意味も無しって感じで、かつここまで食事運の無い奴も珍しい。そうこう言いながらも良いところに収まっている辺りは綺麗です。

ラブコメ展開も悪くないですが、そろそろらしい展開も欲しいところです。折角の設定がほとんど生かされていないというのは流石に寂しいですから、その辺りを旨くいかしたエピソードを組み立てて欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6661-93336a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第4話『愛とスパイスとお弁当』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・お弁当の話。
2010/01/31(日) 02:51:46 | ニコパクブログ7号館
前回、明久の貧相な食生活とそれぞれ恋の形が繰り広げられたのですが、 今回は、そんな中でも美波にスポットを当てた話でした。
2010/01/29(金) 23:29:49 | 明善的な見方