Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
すっかりハーレム系ラブコメになってしまっています。というか、それ以上になっていないのが寂しいところです。そんな中で、今回の話はちょっと設定を使ってきています。猫の恩返しってことのようですが、あんな美少女に化けてくれるなら犬でも猫でも鼠でもOKな感じです。しかも、美少女なだけじゃなくて、積極的なエロという属性まで付いてくれていますから至れり尽くせりです。

しかしながら、ハーレムモノの特性として、一人を目立たせると他のメンツのポジションが相対的に落ちてしまいます。そして、化け物戦争となると壮絶なものになるのは必然で、これまでがあまりにもお気楽だっただけにギャップが凄まじいです。結果一撃でクリアされてしまった訳ですが、おかげで潜在能力覚醒です。

まぁこういう展開にならないと話として盛り上がってきません。しっかりと前提となる設定を早めに出して、その上で話を構築するのが正しいでしょう。ここからが本番ということで、どうなるのか期待したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6662-48e1d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック