Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なかなか楽しい話になっています。女の子達の可愛らしさが名一杯表現されている感じですね。楽しさだけじゃなくて、キャラ達の魅力が凝縮されているところが良い感じです。これだけ同じペースで同じようなことをやっているにも関わらず飽きが来ないで見ていられるというのは、偉大だなぁと思います。

吉野屋パワーはやっぱり落ちているなと感じます。それがとても残念です。これから吉野屋メイン回があって盛り返してくれることを期待したいところですが、小出しにしてしまうと、ネタが切れてしまいそうな感じが怖いです。

映像表現的にはひだまりスケッチとしてはほぼ完成の域に達していて、とても安定しています。新房監督は、いくつかシリーズものを持っていますし、新作にも毎回挑戦していますが、かならず新房的なというのが理解できるのに、ひだまりスケッチとしてのカラーもきっちりと維持しているというのが凄い事だなぁと感心します。

その作品のポイントとなる要素を外すことなく抑えているからこそできるんじゃないかなという気がします。どんどん進化している様も見えますし、本当に底が知れない人だなと感じます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6664-37be9255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
年齢不詳のイタリア人、ジモッティーさん大活躍の巻(違う)。
2010/02/05(金) 15:41:14 | ボヘミアンな京都住まい