Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
日常生活の仲で如何に楽しみを見いだすか。それが出来ないことには人生は苦痛でしか無くなってしまう。それはある意味正しいです。それを緩和するのに、宗教に走るのは奴隷のやる事であり、人間として最も軽蔑に値する行為です。まさに人の弱みにつけ込むという下衆なやり方そのものでしょう。

人が何故生きるのかというのは、本当に人それぞれですけれど、まぁなんでも思い込みにちかいものになりそうです。所詮はその程度の薄弱さで人間は生きているってことでしょう。それは能力があろうとなかろうと変わる事はないってことなのかもしれません。

それにしても、色々なことをやっていますけど、主軸の話を描く時間がどんどん無くなっていってしまうことになるんですが、大丈夫なんでしょうか。主題として面白い内容だと思うんで余計なことはやらずにしっかりとその部分の話を作り込んで欲しいです。まぁ話数もそれなりに残っているんでまだ大丈夫だとは思いますが、そろそろ本腰を入れて欲しいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6665-4e8fd323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
記事はこちら
2010/02/01(月) 07:35:02 | アニメ-スキ日記 別館
第17話『夏休みのつづり』とある科学の超電磁砲 第2巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・鉄装の話?
2010/02/01(月) 02:37:25 | ニコパクブログ7号館
今回は鉄装綴里がメインのお話。
2010/01/31(日) 22:27:16 | 本隆侍照久の館