Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、急ぎの展開です。一応の前振りさえすればそこからは何をやっても問題ないという構成のようです。前振り無しよりマシであるということは確かですが、ちょっと性急というか、形式が最低限過ぎるという気がします。

しかし、バカキャラが増えすぎるともうどうすればいいのかということになるんだということがよく判りました。更に追加すると宗教にはまった連中は救いようが無いということが良く表現されています。

巧妙といえば巧妙ではありましたが、迂闊過ぎるという方が多すぎて正直覚めてしまったというのが実際のところです。そう言う場所に二人だけで行かせるというのもどうかと思うし、確認方法もきちんと確定させない内に信用しきってしまうというのも愚かすぎます。

特殊任務をこなすエージェントという設定の割にあちらこちらがお粗末なので、この程度の話を作るなら、お気楽ギャグものでやめておいた方がナンボかマシだったかもしれないとか思ってしまいます。シリーズ構成も含めて、安易な作りになっているというのが実際だったようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6666-15b71d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック