Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ツェペッシュ蕩れ蕩れです。彼女のギャップ攻撃は本気で強烈で、その攻撃力は戦場ヶ原ひたぎに匹敵するものになっています。バンド設立と学園モノという普通に考えたのでは交わりそうもないようなネタを今のところは旨く使い回しています。

まぁまだ種まきに近いようなjこうたいなので、それ程困る事も無いと思うんですが、話が進んでいく事でこれをどうやって融合させていくのかちょっと見物です。そういう話の根幹部分については恐らく原作側の問題で、それがどの位良くできているかにかかっているでしょう。

それをアニメ化する場合の技術に関しては、もう全く心配する必要が無く、良くなる事はあってっも悪くなる事は無いでしょう。実際これまでの表現はほぼ完璧に感じられます。まさに新房万歳と言った感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6674-23c57f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック