Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、この状態で思い切れない風早は確かにヘタレかもしれない。爽やか君かもしれないけど、そこかしこにヘタレ的要素が散りばめられている。まぁここでたらしよろしく旨くやってしまうのでは話として成立しないので、ヘタレであるという設定が重要な意味を持つんでしょうが。

場合によっては、この時期が一番楽しい時期とも言えるのかもしれません。踏み出してしまうと新たな展開が始まると共に新たな要素がお互いに求められてしまいますからそれはそれで悲しい事になる可能性もあります。

いやまぁこういう話ですから、旨くいったらいったで幸せ一直線という可能性が高いでしょうけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6678-57f5feb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック