Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ちょっとしっとり目の話。ここまでは、1年生と2年生の話だったので、同じような日々がずーっと続くかのように感じられたかもしれませんが、実際には3年に進級するとすぐに進路関係が迫ってくるので、考えざるを得ない状態になります。今のところはまだ新学期が始まったばかりなので、本当に最後の楽しさ満喫しているタイミングかもしれません。

一年進行するのかどうか判りませんが、それでもカウントダウンであるということは変わりませんから、そういう未来に対する伏線なのかもしれません。受験勉強は暗いでしょうが、未来に向かって希望が持てれば悪くないと思えるのかもしえません。

非常に短い時期の話を連続してやっているというところを見ると、ここはためているのかもしれません。日常自体が話のネタになる話ですから、それでも十分に成立しているんですが、どうしてもイベント関係が地味になってしまうのが辛いところです。それを挽回できるような展開を期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6681-1dadeecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック