Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
探偵というにはちょっと無理がありそうな展開でしたが、大人の男としてはややだらしないツッチーの相手には幼稚園児も悪くないという気がしてしまいそうな状況でした。いや、姉さん女房という選択肢もアルかもしれない。そういう意味では、気になる相手は天然系なので、相性はあまり良くないかもしれません。

それにしてもだ、話にアクセントを付けるためにエヴァネタを散りばめるというのは正直いただけないです。まぁガイナックスにはもうそれしか無い状態なので、仕方ないのかもしれませんが。さすがそれだけで10年も食いつないだだけのことはあります。

後半に入って初恋と付いていますが、まぁこの位の歳なら男も女もそれほど関係無いですから、ある意味気楽で良いかもしれません。性別を意識し始めるのは幾つくらいからですかねぇ。小学校中学年位になるとある程度そういうのが出てきていたような気がしますから、最近の子供達なら、小学校に上がる事にはある程度そういう意識があるのかもしれません。

まぁこういう毒にも薬にもならない状況が平和といえばそうなのかもしれません。それを見て楽しいかというと微妙な感じはしますが、それがなごみというやつなのかもしれません。そして次回はとうとう待望の女子校生登場のようですが、ツッチーの妹ということになると色気話ではないのかもしれません。さぁどう使ってくるのかちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6686-d6c8fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 なんかパロディが多かったような…。小梅のかわいさよりゆうくんがちびっこなのにイケメンなのがよかったです。
2010/02/12(金) 07:42:58 | つれづれ
第5話『はなまるな探偵団/はなまるな初恋』はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)今回は・・・土田の休日と小梅の初恋の話。
2010/02/12(金) 02:23:38 | ニコパクブログ7号館