Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
収束回とは言えちょっとなおざりな感じがします。あの射的はどう考えても長過ぎだし、オチも今ひとつ。描く事無いなら引っ張らないで前回で終わらせてしまえばいいのに。もう結果は前回で見えていて、それを再確認するので終わってしまっています。

さて、保育園の問題もコンペイトウの問題も全く解決する気配がありません。バザーが盛況だったとしても、それが焼け石に水だということは最初から判っていたことで、子供達を楽しませるという意味では、また教育的な面では有意義だったと思いますが、それ以上でもそれ以下でも無い状態でした。

仕切り直して次回からは思い切った進行があることを期待したいです。大分話数的にも結構進んだことだし、そろそろそういうのがあっても良いんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6687-8e1d4a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夕方。 小鳩はよもぎ保育園でバザーをやっていることを宣伝して走る。 とことで、今回は前回の続き。
2010/02/10(水) 22:35:47 | 本隆侍照久の館
街でバザーがある事を知らせていた小鳩は、いおりょぎと遭遇。
2010/02/10(水) 14:26:06 | アニメ雑記帳