Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ミナの可愛らしさを千和が端的に表現しています。そして、それでもやっぱり絶望したが使われています。さすが新房です。素晴らしい。なにせ、ヴァンパイアの女王陛下ですから、どうしても畏怖という感情が生まれてしまうのですが、なんのことは無い痴話喧嘩をしているように見えるのは、容姿が美少女だからなんでしょうか。

なにせ、まだこの段階ではよく判らない状態が続いています。まだまだ隠されている要素が非常に多いです。ミナに対抗する勢力があるのは確実だと思いますが、その目的などは全く謎だし、そして、美刃が何者なのかも謎です。通常そういう不用意な謎を連発すると話が頓挫するんですが、それを旨く生かした構成にしているのは見事です。

アキラがどういう判断をするのか。いきなり不振を煽るような状態になってしまっていますが、どんな人間も清廉潔白では居られないというのが出ていて面白いです。これからの話の展開が非常に興味深いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6690-70897042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック