Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これまでずーっとサダ子ネタばっかりだったわけですが、考えてみれば周囲だってしっかり女子校生な訳で、男子高生な訳でそういう話が出てくるのはある意味当然のことかもしれません。まぁ周囲の話だってしっかり青春しています。

しかしながら、展開的にはちょっと出来レースというか、サダ子関連が良くできているだけにチープさが目立ってしまう結果になってしまっているように感じます。まぁサブキャラはあくまでもツマなので、それ以上にする必要は無いってことなのかもしれませんが、それで2話、3話と引っ張るのであれば、やはりそれなりの練り込みが欲しいところではあります。

一番良いのは、サダ子ネタも含めて良い感じに展開がなされるというのが理想なんですが、学生という枠の中では難しいものがあるのかもしれません。まぁあくまでもメインはサダ子でしょうから、これはあくまでもステップだと見なして、その後の展開に期待する事としましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6692-33737607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック