Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
本来明るく楽しいはずのプールネタが、何故かこんなに恐ろしい異様な話になるのか不思議な位です。あれだけ騒いだ殺人ワッフルの結末が出てこないのがなんとも言えません。そして、水着に飽きたらずお風呂タイムに突入です。そして何故だか秀吉だけが特別扱い。

そして、ここで召還したとしても多勢に無勢であるからどうにもなりません。更にどこにいてもHP0で補習が発現するという、あり得ないところでお約束をするというのもなかなか凄まじいです。

テンポとキレが良いので、見ていてとても気持ちいいです。こういう話は作りやすいかもしれませんが、それも見せる演出を展開させるのは言う程簡単なことじゃないでしょう。その辺りしっかりと狙って作っているという感じがちゃんとして好印象です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6694-39324a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック