Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いくら幼児体型とは言え、高校生ですからねぇ。そういう思い込みがあればそうは見えないものなんでしょうか。後ろ姿なんかかなり女性らしいラインのような気がしますが。男性と女性だと筋肉の付き方が違ってくるんだと思うんだけどねぇ。それにしても釘宮もこういう声を出せるんですねぇ。

けど、女の子モードに入っている時はやっぱりルイズ入っているような気がしました。なんだかんだ言ってコンプレックスの塊になっているのが微妙なところです。女性らしい悩みで悩んでいる辺りに女々しさを感じます。

まぁ何れにしても色々なポジションの女の子が居るというのは、作品の性質を考えれば望ましいところで、どうしてもドリルちゃんのインパクトが強烈な為に他は曇りがちですが、できれば沈んでしまうことなく、有効に生きてくれればと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6698-6787c631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
くぎゅううううryと誰もが書くであろうw
2010/02/13(土) 21:21:53 | AQUA COMPANY