Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
待望の吉野屋回。なんですが、やっぱりパワーダウンしているような感じがします。彼女の場合情緒不安定というか、感傷的な側面が敏感過ぎるということなんでしょう。至って普通にしているだけなのかもしれないのに、騒ぎが大きくなってしまうのは彼女の日頃の行いという事なのかもしれません。まぁ携帯小説にはまるというのはとてもらしいのかもしれません。

これまで全くと言って良い程男っ気が無かった作品に、初めて色気ネタが出ました。それだけでここまで浮かれてしまうとは、彼女達は本当に女子校生なんでしょうか。昨今ではちょっとあり得ない程の純粋さです。

ともかくコンビとして噛み合っている感があるのが重要なポイントなので、新キャラには新しいアクセントが合った方がいいでしょう。これまでずーっと築き上げてきたものが既存キャラ達にはしっかり存在していますから、それに追いつくためには相応のモノが必要になってきます。それだけ簡単にキャラが足せないというだけでも作品のカラーが出ているんじゃないかなという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6702-9dccc2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック